top of page
検索
  • 執筆者の写真柔道部 群馬県中体連

令和3年度 関東甲信越柔道錬成大会の中止について

 令和3年12月11日(土)、12日(日)に、ALSOKぐんま武道館大道場・第一道場で、令和3年度 関東甲信越柔道錬成大会の実施を予定していましたが、中止といたします。

 来年度の実施を期待したいと思っています。来年度の予定は、来年度になりましたら、当サイトにてご確認ください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:207回

最新記事

すべて表示

令和4年度 県春季大会の要項の修正版について

プログラム編成会議において、「感染症対策として、会場規模から無観客開催とする。」「生徒の集合時間」等を変更しましたので、修正版の大会要項をアップロードいたしました。よろしくお願いいたします。

第46回関東中学校柔道大会 山梨県大会 個人の部

8月9日(月)に、山梨県の小瀬スポーツ公園武道場で、第46回関東中学校柔道大会の男女の個人戦が行われました。 群馬県の選手の入賞者を紹介します。 男子 50kg級 小松君 箕郷中 3位 60kg級 樋口君 塚沢中 準優勝 66kg級 バナヤド マイク君 館林一中 3位 73kg級 佐野君 箕郷中 3位 女子 40kg級 塩谷さん 伊勢崎四中 3位 70kg級 栗原さん 宮郷中 優勝 なお、大会公式

GUNMA JUDOチャレンジリーグ(中学校)

「県内における中学柔道の振興及び底辺の拡大を図るとともに、生徒の健全な心身の育成や生徒・指導者の幅広い交流を目指す」ことを目的として、群馬県柔道連盟の主催で、群馬県中学校体育連盟柔道部が主管として、令和2年度より、GUNMA JUDOチャレンジリーグ(中学校)を開始します。 参加資格は、群馬県中学校体育連盟加盟の学校であることです。 群馬県内の多くの中学校からの参加をお待ちしています。

bottom of page